2021年04月10日(土)

・要旨

最近よくある土日の過ごし方。

何もせずに終わってしまう。

原因と対策を考えなくてはいけない。

・行ったこと

歩数:333歩

睡眠:9h42m

就労移行:休日

課題:なんもやってない

艦これ:6-4のゲージを削れなかった

・振り返り

歩数大幅減。家から出てないから。

このくらいの睡眠だと自然に起きる。

課題は未着手。平日はともかく土日も動けない。最近ずっとこんな感じ。なんなんだ。

6-4クソだるい。ちゃんとキラ付けしたけどそれでもダメだもんな。

・課題

カレンダーをめくる/部屋掃除/ゴミ出し/買い出し/動画制作/就職活動/課題の洗い出し

・雑記

ぶち当たってしまったな、何もできない休日に。

鬱、なのか?確かに感覚としては鬱の無気力と似ている気はする。

しかし、気分の落ち込みとかは伴っていない。能力が低下しているかどうかは自覚できない。

初回で触れたがどうも処理能力なんかが落ちている気がする。タスクがこなせない。

これはやりたい事でもできなかったりする。

最近寒いから今日は銭湯に行こうと朝から思ってた。これはやりたい事だった。

でも結局のところ今日は家から出れていない。

メシなんかも家にあるコーンスープとかで済ました。買い出ししてないから食うものもない。

んー、ここまで書いたらなんだかんだ鬱っぽいな。

そう言えば部屋掃除しようと思ったらゴミ袋がなかった。買い出しはやらないといろんなタスクや生活に影響が出るな。

明日はなんとか動けるといいなと思う。